スーパーニート育成場(仮)

スーパーニート人(になりたい社畜)の日々をのぞき見できるブログ(´_ゝ`)

スーパーニート育成場

スーパーニートに俺はなる!

まだスーパーニートなれていないただの社畜ことみやびんと申します(* 'ω')ノ

なんか新しいことしたいなぁと思ってブログを立ち上げました。
オタク趣味から日々の出来事まで様々に書いていきたいと思います…( ∩ˇωˇ∩)



とりあえず私の生態についてかるーーい紹介を。
別におまえのことなんか知りたくないよーだ!って方は軽く読み飛ばしてくださいな。


名前:みやびん

性別:女

趣味:お絵描き、積まれたゲーム漫画アニメ消化、料理、時々ガンプラ


とりあえず趣味が分かりやすい1枚をぺたり…
ガンダムは恐れ多くもガンプラを組むのが好きになったのが先なので、
アニメの方はあまり詳しくありません…ゴメンヌ(((´・ω・`)))
f:id:yukkuri-miyabin:20170713220342j:plain:w350



ちなみにブログ名は私の偉大なる夢、
お金に困らないニートになりたい・・・
という切実な思いから来ています。不労所得isマイドリーム…だよね…