スーパーニート育成場(仮)

スーパーニート人(になりたい社畜)の日々をのぞき見できるブログ(´_ゝ`)

スーパーニート育成場

過去絵を載せて描いた気になろうの会

平日仕事から帰ってからの更新は中々厳しいものがありますな…(´_ゝ`)
(書いた時間深夜0時頃)

弱音はさておきこんにちは!
職場から帰って家に着く頃には22時半になっていると噂のみやびんです。


今日は過去に描いたイラストを載せて勝手に描いた気分になる会を開きます。
いやはや、平日仕事終わってから絵描いてる人ほんとすごいっす、私には厳しい…。


ということで、かなーーーり前に描いたイラストと最近描いたもの二つ載せます。
もう長らくパソコンで本気で絵を描いた記憶がない・・・ヤバイ(゜_゜)



それでは一枚目!

一枚目から季節外れもいいとこなクリスマス幼女絵。趣味がばれる…!!

f:id:yukkuri-miyabin:20170715010000p:plain:w350



二枚目は最近描いたソシャゲの嫁キャラのアナログ絵です。
しばらく鉛筆絵はやめようって思った一枚でした(´Д`)

f:id:yukkuri-miyabin:20170715005917j:plain:w350




実は最近まで長らく絵を描いていなくて、まともに載せられる絵が少ないです;;
・・・うーん言い訳ですな!!

このブログがキッカケになってもっと創作意欲沸くといいなあ…(遠い目)